ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年12月22日木曜日

3度目のトラブル


二度あることは三度ある…かも
とは思っていたのですが、やってきました、電機系トラブル。

パート3!

てな感じで、笑い話にしておかないとね(笑)

スマホの電子メール・トラブル→メールアドレス変更で対処。
PCの不調① 不調②→それぞれに修理に出す。結果、①はWindowsのインストールし直し ②もおそらくPC自体、ハードディスクは真っ白になって帰ってくると思われる。

①と②は連続して起こったので、私の頭の中では一緒くたになっているのですが、すでに三回起こっているという考え方もあります。
そして昨日、我が家の給湯機が故障しました。
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!! (爆)

我が家は電化住宅なので、そのシステムで給湯器が故障すると…
一番困るのはお風呂です。

しかも連絡すると、M社の現地対応が28日になると。
28日? つまり、これから一週間、お風呂にも入れないのか??
これは、普通の社会生活を送るとすると、まじめに困ります。
私だって人にくらい会いますし。

給湯器の状態はいまだ定かではないんですが、なんとか湯沸しはできるようです。
たぶん、コントロール・パネルなどの問題……だろうか???

しかし、診てもらうのが、28日では正月が越せない可能性もあります。

はああああ~~~

来るときは雪崩のように来るもんだああ。


今日は大学だというのに。
今日も対応に追われつつ過ごします……


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿