ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年12月14日水曜日

満月メッセージ 12/14


満月チャートは、次の新月までの傾向を表現します。
が、幾度もお伝えしているように、満月や新月もそれが近づいたあたりで、そこに表示されていることが現実になることがあります。




正確な満月は、すでに時間的にやってきています。

前回の新月は、自分の中に誕生する新しい自分とでもいうべきものでした。
この満月は、その自分に見いだされる希望です。

生まれたての自分は、まだ新しい段階での役割を得ていません。
模索しているかもしれませんし、霧中の中だったかもしれません。

ですが、ここではようやくそこに光を見出します。


世間全体は、緊張感や暗いムードはありますが、それをなんとなく回避していきます。
このチャートをうまく使える場合は、大きな力とすることもできます。
まだ科学技術や工業分野で、大きな進展が期待できる風潮はここでも変わらずあります。

一方、お金や愛情の問題。
不正な問題。
医療や麻薬関係などは、依然として問題をはらみ続けそうです。

火星は一般市民レベルで強く働きます。
事故や犯罪、火災など。
お子さんは特に注意が必要で、学校の登下校など、いつも以上に見守る必要があるかも。

◇メッセージ

あなたの周りにあるもの。
散らばっていたパーツ。
これまでの人生の経験や、たった今得ているもの、めぐり合っているもの。

それらがぴったりと、一つにはまります。

それらはすべて無意味に散らばっていたのではありません。
この時を待っていたのです。

大事なのはそれに気づく意識です。
一時の高揚や風潮に流されていては、そこに気づくことはありません。

知恵を働かせましょう。

ここで私たちが見つけるのは、自分の新しい可能性です。




 

2 件のコメント:

  1. 以前、何度か鑑定して頂いた かん です。
    意図しないのに、以前の職場に戻ることになる という事象が人生のなかで2回起きました。部署は違いますが、驚いています。1度目と2度目は違う職場です。ホロスコープ上でそういうことが起こりやすい等、わかったりしますか?

    返信削除
    返信
    1. この場では個人的な解読は控えておりますので、かんさんのチャートのお話ではないと思ってくださいね。しかし、深読みすればそのようなことが出ているチャートはあると思いますよ。

      削除