ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月1日木曜日

新しい天使クリームと瀬織津姫様の御札(フィッシングに注意)

 

昨日、12星座占いをカチカチ作成しておりましたら、
スマホが鳴る♪
FBに友達リクエストが。
 
 
は? でも、なんか、名前おかしくね?(笑)
 
すぐ下にこんなUPも。
 
うーん。
このかたが以前、こんなことをやっていたのは知っていますけど。
 
でもねー。
今のご時世、水星と海王星のハードアスペクトが……
つまり詐欺とか、フェイクとか、ありありの時期だとお伝えしていますし。
 
そもそも私……
今自分のホロスコープに、こんな〝棚からぼた餅〟みたいなラッキー♡な星巡りはない!
金運が悪いわけではないので、自前の努力で増収とかならあり得ますけど。
 
当然、こちらからのアクションは起こさない。
娘に帰宅後、このFBを見てもらったところ、下の方までチェックし、
「あ、これ絶対偽物。こうやって個人情報を抜こうとしている手口。ブロックブロック」
とバッサリ。
 
そうですよね。
ネットでも検索したら、FBで過去に同じような手口のものがあったようです。
 
皆様もお気を付け下さい。
ホロスコープ、防犯にも詐欺防止にも役立つな! うん。(笑)
 
でも、一瞬、浅ましく100万円もらえたときの使い道を妄想してしまったゼファーです。(爆)
 
 
kira*kiraさんが、佐久奈度神社でのエネルギー注入から戻ってこられました。
お願いしていた瀬織津姫様の御札を、わざわざお持ちいただきました。
感謝!
 
 
丁重に神棚へお鎮まりいただきました。
今日は1日。
塩も榊も取り替えております。
 
 
そうこうすると、kira*kiraさんから天使の封筒が郵便で届きました。
 
 
エレルギー注入された新しい天使クリームと
お! ダンジェル!
ラッキー
 
うちの息子が肌が荒れやすいので、是非是非、使わせてみよう。
 
じつは、昨日は母の二度目のワクチン接種でした。
そのあたりのことはまた明日にでも。
 
 
☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

  

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓