ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月23日金曜日

満月メッセージ 07/24

明日7月24日11時36分頃、水瓶座1度で満月となります。

サビアン度数としては、水瓶座2度となります。
 
・予期せぬ雷鳴と嵐
 
このサビアンシンボルは、まあ、見ての通り。
トラブル的な暗示ですが、人によっては思いがけないチャンスにもなります。
ただ、全般に事故や災難、災害などには注意が必要です。
 
これで、今一番気になるのは、台風6号がもたらす沖縄や台湾、また今後の進路となる中国大陸への被害と、現在熱帯低気圧ですが、これが台風に変わると予報されており、27日頃に関東付近に到達する可能性があるということ。
 
東京オリンピック、さらにここへ台風……
とにかく、祈るしかないですね。
何よりも出場される選手の皆様のために。
 
画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル
 
この満月は、日本と日本国民に非常に大きな影響を与えるものになります。
災害の備えは必要です。
ただ、冥王星と月、太陽と水星、火星と金星などに類似した特徴があります。
それぞれ、コンジャンクションしているのに、隣の星座にある、という特徴です。
(太陽と水星は、太陽のオーブが広く取れるのでコンジャンクションありと見ます)
 
これがある意味、今回のオリンピックを象徴しているようにも思えます。
この状態って、飲食店にあるパーテーションみたいなものだからです。
仕切られた、バラバラの。
でも、そこにいる。
 
そういう大会であることが、個人的に解釈しているこの大会についても、沿っているように思えます。
それはまたオリ・パラが終わったら書きます。
 
ちなみにですが。
月と対向する太陽のサビアンシンボルは「おたふく風邪の流行」で、この月と太陽の関係性で今の世相を見たら、感染爆発が考えられます。
日本では、オリンピック開催と結びつけられやすいはず。
 
あと、日本だけの話ではないですが。
「逃亡」「逃避」「責任放棄」みたいな出来事が、ここで発生する可能性があります。
 
この満月をチャンスにできるか?
それとも?
 
――地域――
このチャートで注意すべき地域は、
・日本
・バングラデシュやインド
・メキシコ湾に近い北西と中米
・グリーンランド
・ポルトガルやスペイン
あたりの経度。
 
 
☆ メッセージ
 
一人一人が目覚めることが何よりも必要じゃ。
一人でも多くの者が、自らのお役目に気づいてくだされよ。
 
もうとっくに列車は動き始めておる。
大地も空も。
もう止まらん。
 
当たる風を全身で感ぜよ。
それが何を求めているか。
 
すべてにメッセージがあるぞ。
気づく者の数だけ、力だけ、
そなたらの土地に、国に、
喜びの種となる。
 
力一杯尽くす者を見よ。
勇気も知恵も、
そなたらにはある。
 
☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓