ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月3日土曜日

未来のあなたが今のあなたを育てている

豪雨被害の報が、飛び込んできます。

熱海の土石流は、見るだにゾッとします。
命を守る行動、最優先にしましょう。
 
コロナ禍の中でのオリンピック・パラリンピックの開催への動きも、どこか息苦しいものがずっと続いているようです。
 
このようなご時世ですが、大谷翔平選手の頭抜けた活躍には、本当に一筋の光を見るというのか、明るい気持ちにさせてくれます。
普通はできない。
多くの人が無理だと判断していたこと。
 
でも。
〝今〟に留まらないことは大事だなと思います。
なんでもかんでも無理すればいいわけじゃないけれど。
 
彼にはそれだけの〝力〟が備わっていたし、それは最初から備わっているわけではなく、〝自分で備えた〟のですよね。
 
私たちも今の自分のできることについて、今一度、見直してみてはいかがでしょうか。
ホロスコープで鑑定させていただいていると、たいてい、なのですが。
自分が思うよりも
・力がある
・才能が眠っている
・すでに準備している
・未来がある
というかたが多いのです。
 
とくに2023年以降の時期に、非常な開運を迎えるかたが多い傾向があります。
早い人は2022年あたりで上昇機運になることもあります。
 
もちろん個人差はありますが、2023年頃から上向く人が多いのは、日本全体にもその波があるからだと解釈できます。
この時期のことについては、また近いうちに記事にします。
 
でも、これはたんに「運勢が上向く」からではないのです。
よくよくご相談に乗っていると、上記のようにご自分の中にすでに〝宝物〟をたくさん持っておられる人が多いことが、チャート上確認できるのです。
ところが、それに気づかない!
自信が持てない!
自分を過小評価している!
 
ほとんどが、それです。
 
そういうかた、是非、一度、ホロスコープやタロットによる鑑定を受けてみて下さい。あ、信頼の置ける鑑定士なら、四柱推命でもなんでもいいのですが、ちゃんと読める人なら必ずよきアドバイスをくれるはずですし、あなたの中に存在している〝宝物〟の発掘を手伝ってくれますし、使い方なども教えてくれるはずです。
 
人は、いつの間にか、無意識にでも、自分の未来へ向かって〝準備〟しています。
未来が今を創造しているという、おかしな言い方もできます。
ホロスコープって、そういうものです。
 
今が未来を創造するのだけれど、未来にあるものが今のあなたを創造するというのもまた真実なのです。
 
あなたのなかにある〝宝箱〟
そこには未来への準備が詰まっている。
 
それを開いてみましょう。
そして、ちょっとだけでいいので、
「自分なんか」という思いを脇に置いてみましょう。
今の自分を創造している未来を信じてみましょう。
 
今の自分があなた自身にどう思えたとしても、
未来のあなたは、今のあなたを信じて育てています。
準備させています。
 
 
私も、〝今まで自分ができたこと〟に留まらず、新しい試みをします。
せっかくオリジナル・タロットも鑑定したので、当然、タロット講座も準備するのですが。
ちょっと、目新しいことも始めてみようと思います。
 
先日、ふと思いついたこと。
でも、この記事を書いている今はボイド・タイムなので、その内容については明日UPさせていただきますね。
それは今の私にできる、新しいことです。
 

★★★★★★★★

 
☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓