ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月20日火曜日

地震雲?とオリ・パラ

はて……。

地震雲???
 
 
このところ、中四国地方で地震が多いのですが……
とりあえず、注意しておこう。
予報円的にも注意すべき時期ですしね。
 
ところで。
 
もはや東京オリンピックは、満身創痍……といった感がありますよね。
開会式の楽曲制作担当者の過去のいじめ(というのは生やさしい)への批判を受けての辞任。
すでに昨年の本来の開催時期の延期とコロナ禍。
現在のコロナ禍での開催。
その前にエンブレム問題もありましたし、国立競技場の問題もありました。
前会長の女性蔑視発言。
 
まあ、これだけ問題だらけのオリンピックも珍しいというか、
初めてじゃないか? というくらい。
 
コロナ禍は致し方ない問題なのですが。
 
その一方で、私はこのオリンピック・パラリンピックは、今後の世界の成り行きや、今現在の大変動・大転換時代の、ほぼど真ん中に来てしまったものとしては、きわめて象徴的だなと思っています。
それについては、また東京オリ・パラが終了した頃に記事にしたいと思います。
 
これはやはり、象徴的な大会なのです。
あ、私の言うことなど、別に真に受けていただく必要はありませんので。
それは申し上げておきます。
 
でも、一端だけ申し上げておくと、2020年の夏の開催でなくて良かった、というのも、ホロスコープ上はあるんです。
それはまた。

☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓