ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月24日土曜日

満月の日の太陽

今朝の日の出。
 
 
神々しい~~~
 
 
おや。
よくよく見ると、ハロが二重に!
(わかるかな~? 元写真ではよく見える)
そんな満月の日の日の出でした。
 
奇しくも、この満月でオリンピックが開幕となりました。
残念ながら、ずっとTVにかぶりついて観戦できる状況ではないので、心でアスリートたちの健闘を祈ります。
 
実際、その場を見ていると、日本選手を応援したくなるのが心情で、これ、当たり前だと思います。私もそうなります。
でも、今回はすべてのアスリートたちの健闘を祈りたい想いが強い。
 
 
なんぞ、これ?
 
 
不思議な太陽と雲。
雲がニュージーランドっぽい……。
 
ここ数日、空の様子がおかしい。
おかしい?というか、風雲急を告げるというのか。
 
 
よくわからん。
この空も、最初にパッと見たときに、はっとさせられた。
鳥?
 
なにか急かされているような?
示されているような?
行けとか、先を示すような?
 
やはりオリンピックの開催と関連があるような感じがするといっても……
スピ鈍の私の感覚じゃ、いい加減すぎるかッ!(笑)
笑って流しておいてください。
 
☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓