ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月4日日曜日

夢のシンクロニシティと超絶鯛だしラーメン

 

昨日の記事で触れておりました、「今の私にできる、新しいこと」ですが。
もう少しいろいろ詰めてからUPしたほうが良いと判断しました。
 
明日か明後日?
もうちょっとお待ちください。
楽しいことやりますので。
 
楽しいことといえば。
音楽もまた楽し。

 

 

悠詩さんの新作。

桜とコラール Cherry Blossoms and Chorale

独特の世界観ですよね、いつも。

 

悠詩さんと私は面識があるのですが、実は、

この新作のお知らせメールが届いたのは、7月3日の未明なのですが。

当然、私はぐっすりお休み中でした。

 

ところがですね。

2018年の夏以来、リアルではお目にかかっていなかったのに……

なんと、夢に悠詩さんが出てきたのです。

 

他にもう一人、双方の接点のある人物と一緒に。

夢から覚めて、「あれー? なんで悠詩さんが〇〇氏と一緒に出てくる夢を見たんだろ」と思いながら、たぶん無意識なのですが、スマホの電源を入れたら、悠詩さんからメールが届いていたという……(笑)

 

おもしろー。覚えとこー。

と思いつつ、また寝たと思うのですが。(笑)

 

たぶん、なんかキャッチしたのか、シンクロニシティなのか。

不思議なことってあるものですね。

 

スピ鈍ですが。

寝ている間は、意識がそういうところにも開かれるのか?

 

ま、スピ鈍なので、謎は謎のまま。

 

ここから後は、炭水化物制限をしている人は、見ちゃダメ!

というと、何を書こうとしているか、タイトルからもおおよその人が想像付くと思うのですが。(笑)

 

主夫化が進んでいるゼファーは、この間見つけたのです。

とある業務用スーパーで。

 

買い出しの通りすがりに……

視野の隅にあったものに、強烈に引きつけられました!

 

 
 
こういうセンサーは、
メッチャ鋭い!

そりゃあもう、日頃のスピ鈍とは大違い。(爆)

 

これは……なんかそそられるぞ……

 

3食入りを2袋。

お買い上げ。

 

その中身がこれ!

 

 

すっきりとした鯛だしの香る(ホントに香るんだよー)、塩ラーメン!!

細麺で、茹でる時間も短い(指定されている)。

 
ちょ……
母 「これ、おいしーなぁ」
妻 「えー、これは好きー」
息子 「鯛の風味がする」
私 「……うまい!(ニヤリ)」
リブラ 「にゃー」
 
という、大好評の嵐。
あ、リブラには食べさせていませんよ。(笑)
それから、娘の感想がないですが、娘は巡り合わせが悪く、いまだ食していません。
 
これ、マジ、そこらのお店の塩ラーメンよりうまいんですけど!!
どどどど・ど!!
 
細麺が、意外にしっかりしていて、食する後半でも噛み応えあり。
スープは澄んでいて、「飲み干したい(息子:談)」というレベル。
 
我が家は、とくに娘・息子が「豚骨醤油」系を好みます。
しかし、このようなあっさりが、ここまで受け入れられる。
(娘には食べさせていないけど)
 
我が家の定番にランクイン!
これがスーパーで買えるとは!
 ……トワトワトワ……リフレイン
 
今日の記事は、私が敏感にキャッチしたもの!
でございます。
 
どうだ?
今夜はラーメンが食べたくなったろう?
 
☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓