ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年7月14日水曜日

ゆる~い射手座と緻密な乙女座の葛藤

 空模様が怪しい日が多い。

今朝は、すごくきれいな日の出を拝むことができました。
 
 
 
熊野神社で(とそこに隣接している五流尊龍院の多宝塔の法輪の上)、いつものようにカラスさんがお迎え下さいました。
 
 
いろいろあった1週間。
いろいろ衝撃も受けました。
 
唯一、はっきり良いほうへ向かっているのは母で、処方していただいた漢方が効いているらしく、脚の痛みが少し良くなったよう。
といっても、家事ができるほではないので、主夫ゼファーの活躍には変わりがありませんが。(笑)
 
星明希さんの乙女座の記事。
12星座の理解を深めたい人。
乙女座とその特性が強い人。
必見です。
 
 
私はアセンダントが乙女座なんですが、天王星、冥王星以外にも、すごく強い影響が出るポイントにベスタやジュノーがあります。
全部乙女座。
 
ですから、すごく乙女座的な意識の強い人間なんですが、一方で太陽星座の射手座はおおらかすぎる。
私が事務仕事が苦手なのは、この関係もあると思われます。
反面、講座とか鑑定とかでは完璧を目指すんですよね。
 
その背景にはやはり不安や自己批判があります。
 
 
昨日、母に言われて敷布をニトリで買ってきたのですが。
こういうもの見ると、入らずにおれんよな~~。(笑)
 
 
入る入る。
 
 
でも、意外につまんなかったのか、すぐに出ました。
 
猫って、狭いところが好きですよね。
でも、この袋はガバガバ。
射手座的な空間。
あまり居心地が良くなかったようで。
 
狭いところを無理くり……というのも、乙女座的かもね。
 
☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓