ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年5月30日日曜日

ゆるんで普通で、いい流れ

 





……でした♡

リブラ様のお肌はピンクです。



今朝も朝食前にジョギング。
気持ちエ~。



そして、うまいうまいあさひ米の炊きたてご飯と、昨日の「たかた」の卵でのTKG! TKG!

黄金の朝食でした。


日本人で良かった~♪



占星術講座の10期ですが、

現在7名様ほどのお申し込みがございます。

定員を明確に定めているわけではないのですが、30名にもなるとちょっと無理が出てきますので、たぶん25くらい?


今年はちょっと早めの反応といった感じです。

なので、プレ講座(無償提供する基礎的な講座)を前倒しで今日、開講しました。

ちょっと慌てて準備を早めたのですが……


後でホロスコープを見たら、

今日で良かったんじゃね?

というような状態でした。(笑)


一般的にも、そして、自分のホロスコープとの兼ね合いでも。


先にホロスコープ見て決めろよ!

占い師なんだから、普通それくらいするだろ!

とか、突っ込まれそうな……(笑)


いや、なんとなくなんですよ。

いろいろ仕事を済ませていき、準備していたらそうなったという。


それが悪い結果に結びついていないので、少なくとも自分がまずい流れの中にいるわけではなさそう。

自分のことは、あまり占わない……というのは昔からそうで。


後から見たら、いいようになっていた、ということが多い。

無意識ってオソロシイですね。

ホロスコープもオソロシイ。



今日は一家全員が揃っていたのですが。

鑑定後、奥さんと一緒に「父の日」の買い物に出ました(奥さんの父ね)。

電器屋さんで、首にかけるタイプの扇風機(送風機?)があるじゃないですか。

あれがいいんじゃね?ということで。


その途上、

「今日の占いどうだった?」

と、運転している奥さんが聞いてきて、


「うん? ふつー(普通)」

と答えました。

で、その後、「普通」の意味が伝わっていないと思い、

「いや、もちろん、『この人はこうですよね』とか『こういう運勢ですけど、ありましたか?』とか、あれこれ普通に言って当たっていましたよ」と。


「あ、それがふつーなのね」

と、笑っていました。


まあ、普通ですよね。

この「普通」の中には、様々なことを考慮して、こうするのが良いでしょう、というアドバイスもできましたよ、ということが含まれています。

占いは「当てもの」ではないということは、鑑定申し込みの注意書きにも書いております。


私は霊視も読心もできませんので、超リアルにその人の生活を知ることはできません。

が、星が表示している範疇で考えられることは、口にすれば、それは何らかの形でその人の人生上に出ているはずで。

これが合致するのは普通のこと。


ホロスコープは嘘をつかないし、

それがちゃんと読めたら、あまり大きくは逸脱はしない、

はず。


合致していれば、じゃ、この星はこう生かしましょう、ということにもなるわけで。


普通でOK。

普通がいい。

力んで、失敗することも多い。


ゆるんで、普通で、

そのほうが力は出しやすい。



☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら


☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ