ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年5月25日火曜日

満月メッセージ 05/26

 5月26日20時13分頃、射手座5度の満月を迎えます。

サビアン度数としては、射手座6度になります。

スーパームーンで、

かつ!

月食になる満月です。


・クリケット競技


この度数は、ある一定のルールや秩序などの元で可能性を試すものです。

クリケットに限らず、スポーツは全般にそういうものです。



画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


この満月は、自分の可能性を見極めようとするものであると同時に、その可能性は集団や社会の中で見出すものになります。

つまり孤独では実現が難しい。

ただ、その前提として、自分を掘り下げる、ということが求められます。


社会や集団の中で、今自分が何ができるか、未来に何を実現できそうか。

考えてみましょう。


このチャートは、火星が減衰しています。

日本は、これはオリンピックの問題に結びつきやすいはずですが、ここでなんらかの「調整」作用が働くように思えます。

簡単なアスペクト環境ではありませんが。


日本はキロンの作用が強く、ここでコロナ禍を鎮静化させるための動きが強くなります。

ワクチン接種がこれに該当する可能性は高いと見ています。


経済は変わらず、厳しい制限が見られます。

これが次の新月(6/10)にも見られるのですが、この時には良い転換もあります。6/10移行がじわじわ良いほうへ転換するのではないか。


――注意点――


日本は災害に注意すべき時です(ここしばらく続く)。
ただ、コロナ禍に関する被害と関連しており、どちらがという判断がしにくい状況。

火星のマイナス面は出やすく、事故や火災には注意・警戒が必要。
目立ったものがあると思われる。
注意できないものもあるので、神仏に加護を。


――地域――

日本は注意が必要。どちらかと言えば、西日本寄りに思えるが、断定はできない。
他にインド、パキスタンやイランあたりは火星の影響が強いが、必ずしも戦禍というイメージではない。水害もあり得る。
メキシコやアメリカ西海岸にも懸念が。
他に、トルコやアラビア半島地域、アフリカ大陸の東側。


◇ メッセージ

よろず、動く時。
深いところにあるものが揺さぶられる。

それは、汝の心。
汝の立つところ。

目覚めよ。
自分が何ができるのか。
できることをしなさい。
他の幸福のために。


☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら


☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ