ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年5月19日水曜日

逃げ恥がリアルに、そして古畑が……

 芸能関係で、驚くようなニュースが次々に飛び込んでくる……
田村正和さんが死去!

古畑任三郎、好きだったなあ。
あのドラマの当時、私はホテル勤務がすっごく忙しい時期でしたが、録画して見ていました。
田村さんの醸し出す雰囲気が良く合っていて、毎回、犯人との駆け引き、やりとりなどにワクワクしたり笑ったりしながら。



新月のお生まれですね。
冥王星や木星もコンジャンクション。
あまり私生活が見えない方でしたが、冥王星の効果と思われます。

ここしばらくは天王星と土星の影響が強かったようです。

古畑……レンタルで借りてきて見ようかな?
再放送してくれんかな。全シーズン。

ご冥福をお祈り申し上げます。


そして。
明るいニュースも。

なんと「逃げ恥」で夫婦を演じた星野源さんと新垣結衣さんが、本物の夫婦に!





新垣さんは出生時間がネット上で拾えましたので、正確なチャートとしておきます。星野さんは出生時間不明なので、ハウスなどは無視です。

出生時刻が確定している新垣さんのチャートを主体で見ていくと。
そもそも「逃げ恥」の頃から、非常に良い運勢で、これはこのご結婚自体が、非常に良い運勢の元で引き寄せられたものだと言えそうです。

懸念材料がゼロではないのですが、新垣さんは30年に1度の運勢の節目にあり、このようなタイミングでの婚姻は長続きしやすい。
実際、ここ数年ある運勢は木星がもたらすものであり、このところ見た芸能人や著名人の婚姻に関わる運勢の中でも飛び抜けて良いものです。

これはきわめて当たり前のことなのですが。
新垣さんが結婚する相手の条件の強い特徴を、星野源さんは有しています。
つまり彼女の夫となり得る条件を備えていたわけです。
(別に有名人じゃなくても、普通こういうものです)

逆に星野さんの配偶者になる条件を新垣さんが備えているかと言われたら、これは出生時間の中にカギがあるはずで、それ抜きには語りにくいです。
たぶん午後の生まれで、14時20分前後のお生まれではないかと推量しますが、これは戯れ言とお考えください。
レクティファイはもっと情報を集めてやらないといけませんが、遊びでやっていますので。
(こういう日常の遊びが、トータルで役には立つんですけど)

星野さんにも良き婚姻の星が来ています。

蛇足的な推量ですが、次のおめでたい話もすぐにあるように思います。
というか、すでに授かっていてもおかしくないけど、新垣さんは今年の秋くらいから「小休止期間」に入りますので、ここ1~2年の間に「逃げ恥」二世の誕生もあるのでは?

末永いお幸せを祈ります。


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ