ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年5月10日月曜日

みんな、本当は分かっている

 いよいよ新型コロナワクチンの一般接種の予約が開始されましたね。
今日、私も88の母の予約をインターネットで行いました。
本人が接種の意志があるのですが、やはりかかりつけの倉敷市内の病院での接種を希望しています(現状の住所は岡山市)。
この変更も簡単にできたので安堵いたしました。

しかし、同病院でも近い日の予約がすでに埋まっていました。
ハヤ~
とりあえず来年の上旬と下旬で二回のワクチン接種の予定。
娘の仕事の関係で、早い段階での接種が決まっています。

我が家の一番大きな懸念材料は、高齢の母が感染した場合。
この危険と家族の不安が低減されるだけでも良いとは思います。

順番が来たら、私も接種するつもりです。
結局のところ、ワクチンでないと日本での感染拡大が止められない実態が見えてきているようにも思います。
現実的な対応をするしかありません。

あ、これは皆さん、それぞれのお考えで。
ワクチンに関するネガティヴ情報もありますが、そこも含んでご判断くださいね。(どんな話にもポジとネガがある)


今朝の熊野神社の参道風景。
太陽さんがまあるい。


境内でいつも気功をちょっとだけしています。
大地の気と太陽(天)の気を体内で循環させます。

あれ? これって、陰陽の調和か。
この気功は、半年くらい前からやっています。

人って、するべきことを無意識にやっていることは多いですね。

鑑定をしていても、
・その人の進むべき道
・今後どうなるか
・何を今選択すべきか
とか。
そういうことを読み取っていくと、ご本人がすでに準備していたり、なんとなく予感していたり、あるいは昔からもともと好きだったとか。

そんなことはぞろぞろ出てきます。
節目が近づくと、それに沿った行動や準備を、非常に多くの人がしています。

まあ、冬が近づくと冬眠の準備行動をするとか、時期が至ると鳥が渡るとか、そんなのと同じですよね。
みんな、本当は分かっている。

あなたも本当は分かっている。
ね?


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ